スキップしてメイン コンテンツに移動

ウィーン到着しました

 現地時間5月2日19時(日本時間:5月3日2時)、無事にオーストリア・ウィーンに到着しました。
 広島空港 → 羽田空港 → フランクフルト空港(ドイツ)→ ウィーン空港 の経路をたどりました。長時間かつ、連続したフライトでしたが、体調を崩した人はいませんでした。
 ホテルに到着後、すぐに明日のミーティングを行いました。
 そこで、平和首長会議の小溝泰義事務総長と、偶然お会いしました。同じホテルに宿泊されています。ユース非核特使は、平和首長会議と広島平和文化センターが中心となり、派遣されています。心から感謝申し上げます。
 明日は、被爆者の児玉三智子さんとの面会やNPT再検討会議第1回準備委員会の傍聴など、盛りだくさんな1日です。とにかく積極的に学習し、すべてを吸収してきます。

このブログの人気の投稿

05.02 結団式

ウィーン・インターナショナル・スクール訪問

戸成府中市長を表敬訪問